埼玉県幸手市権現堂996
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

昨日は、嫁さんと花見デイト。
お彼岸で墓にも行かなくてはならないので滑りにも行けないし、みんなWBC見ていて空いているだろうと、花見に出撃。
IMG20230321092449

3分咲き位かな。
菜の花とのコラボ。
IMG20230321093615

でも、日当たりがいい所は結構咲いてましたね。
IMG20230321093819

花を見て歩いた後は、水分補給。
イカ煮を発見、コレが中々ウマい。
IMG20230321095817

水分補給っす。(自爆)
IMG20230321100320

メガフランク。
IMG20230321101211

水分補給っす。
コレ、ウマい。
水分補給のツマミにはサイコーっすね。
IMG20230321101541

横手風焼きそばで水分補給。
太麺で、甘めのソースでエエ感じ。
IMG20230321103643

大阪焼きで水分補給。
お好み焼きとは違う粉ですね。
卵1個入って2個500円は安くない?。
ってトイレが近い。。。(笑)
IMG20230321104741

たこ焼きでも水分補給。
マヨが蓋の方に全部付いちゃって食べづらかった。
IMG20230321105841

牛串でも水分補給したけど、画像なし。

この後、墓に行って掃除して造花の花を取り替え、線香上げて終了〜。

家に戻って嫁さん手作りのお萩。
IMG20230321160930

仏壇に添えてこの日の日程終了〜。


でも、WBCの村神様のサヨナラちゃんと見れましたよ。