東京都千代田区内神田1-8-9
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

先日、ランチに行く途中、前を通ると賑やかな張り紙を発見。

IMG20221118125619

えび天祭り最終日、一本増量サービスとのこと。

IMG20221118125617

では、予定を変更して、こちらのお店でランチにしましょ~う。

IMG20221118125606

ぽちぃ~して、カウンターに食券を置き、少々待つのだぞ。

注文した「満腹えび天丼セット、温かい蕎麦」
一番海老の量が多いセットを選んでみました。

IMG20221118125855

一本増量のえび天丼のアップっす。
えびはデカいですが。。。

IMG20221118125848

着ているものが厚いっすね。
えびは極細っす。(笑)

IMG20221118130148

この店のエエ所は蕎麦に入れるネギが机上においてあり、入れ放題の所位かな。
蕎麦は普通、海老は増量してなくても良かったかな。
途中で飽きました。
そして、午後はチョイと胃もたれ。。。液キャベのお世話になりました。

お腹一杯だぁ~。ご馳走様。