群馬県利根郡川場村大字萩室385 川場田園プラザ内

たんばらでskiの後、嫁さん子供達に頼まれたパンを買いに行ったので、こちらでランチっす。
skiは早上がりでしたので、昼飯も食べず滑ってましたので腹ペコっす。

0f95feea


メニューっす。
券売機制ですが、買い方が分からん人が多くて、前に進まず...(>_<)

196065b5


腹ペコですが、しばらく待つのだぞ...って、結構待ったな。

286795e5


注文した「味噌ラーメン大盛1000円。」

d53d2c8e-s


ネギが取り放題でしたので、ネギ好きのあっし、てんこ盛りっす...(^^)/。

9ac87ecb


 麺を啜るとチョイとデレ気味の麺。
よくあるカップ麺の生タイプ見たいな麺っすね。

野菜は、茹でているだけ。

味噌スープも白味噌でコクがない...

ウム…らー王の味噌スープかも。

まぁ~こういうところのラーメンですから。

でも、大盛の量は多かったっす。

お腹一杯だぁ~。

ちょいと名前負け…(笑)

以前の埼玉県外でのラーメン記はこちら
https://blogs.yahoo.co.jp/yusiopapa/folder/1045815.html